りえしょん(声優 村川梨衣さん)ファンブログ-前向笑顔-

声優のいえしょん(村川梨衣さん)の非公式ファンブログです。

ビビッドレッド・オペレーション キャラソンまとめ

りえしょん演じる二葉あおいちゃんの歌うキャラクターソングには、ソロ曲の『なんでもちゃんと』、佐倉綾音さん演じる一色あかねちゃんとのデュエット曲『WE ARE ONE!』、メインキャスト全員で歌う『Let's be together!!』『Vivid Shining Sky』があります

 

なんでもちゃんと

 

りえしょんのキャラクターソングの中でも特に人気の高い一曲です。楽しい気分になるサウンドや、途中のラップ調パートの軽やかさに魅了されること間違いありません!

試聴動画↓

 

『なんでもちゃんと』のfullバージョンはBlu-ray,DVD第1巻完全生産限定盤の特典CDのみに収録されています。残念ながら今のところキャラソンCD等はありません。

 

WE ARE ONE!

 

あやねる(佐倉綾音さん)との記念すべき初デュエット曲です。アニメ第2話EDテーマであり、スペシャルLIVEオペレーションでも歌われました。

試聴動画↓

 

WE ARE ONE!のfullバージョンも第1巻の特典CDに収録されております。また、スペシャルLIVEオペレーションの模様は第6巻の特典ディスクに収録されています。

 

Let's be together!!

 

メインキャスト5人全員が歌うキャラクターソングです。あかねちゃん達の友情に心打たれます。

 公式サイトのBlu-ray,DVD特典CDメドレー第3巻試聴動画2分45秒から試聴することができます。

「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト | ムービー

 fullバージョンは第3巻の特典CDに収録されております。

 

Vivid Shining Sky

 

こちらもメインキャスト5人のキャラクターソングです。第6話~第11話のEDテーマにもなっております。スペシャルLIVEオペレーションで歌われました。fullバージョンは第3巻の特典CDに収録されています。

また、ミラクルガールズフェスティバル(PSVitaリズムゲーム)の収録曲でもあります。

試聴動画↓

 

 

 ミラクルガールズフェスティバルPV

 安定のビビッドアングルである