りえしょん(声優 村川梨衣さん)ファンブログ-前向笑顔-

声優のいえしょん(村川梨衣さん)の非公式ファンブログです。

のんのんびより(アニメ第1期) キャラソンまとめ

※アニメ第2期、Webラジオ、劇場版のキャラクターソングは別記事にまとめる予定です。

 

りえしょん演じる一条蛍ちゃんが歌う、のんのんびより(第1期)のキャラクターソングには、ソロ曲の『ほんわかハミング』、小岩井ことりさん演じる宮内れんげちゃんとのデュエット曲『いっしょに帰ろう』、メインキャスト全員で歌う『のんのん日和』があります。

 

ほんわかハミング、いっしょに帰ろう

 

以前はBlu-ray,DVDの特典CDのみでしか聴くことができなかったため、あまり知名度は高くありませんでしたが、「のんのんびより きゃらくたーそんぐ べすと なのん!」に収録され手軽に聴けるようになりました。

下記リンクから試聴できます。

TVアニメ『のんのんびより』ベスト のんのんびより きゃらくたーそんぐ べすと なのん!

TVアニメ『のんのんびより』ベスト のんのんびより きゃらくたーそんぐ べすと なのん!

 

 

のんのん日和

 

アニメ第1期のEDテーマです。ZAQさんが作詞作曲を担当しています。↑のリンクからでも試聴はできますが、ニコニコ動画で公開されているアニメ第1話のほうが聴ける部分が長いので、こちらから聴くのがおすすめです。

試聴動画↓