りえしょん(声優 村川梨衣さん)ファンブログ-前向笑顔-

声優のいえしょん(村川梨衣さん)の非公式ファンブログです。

初めまして(自己紹介)

 

初めまして。にっよと申します。

 りえしょんのファンです。これまでにもりえしょんの出演情報等をまとめたtwitterやカレンダーを運営しておりましたが、よりコンテンツを充実させたいと思い、当ブログを始めました。

twitter

りえしょんセンター(非公式) (@centerkari) | Twitter

 カレンダー

https://t.co/43XFGobLjJ

 

当ブログでは、公式で配信されているりえしょん(村川梨衣さん)の無料動画などを紹介しております! 違法にアップロードされた動画等は一切排除しておりますのでご安心下さい。

 

アーティスト活動に関するものは、日本コロムビア様の公式ホームページに詳細に見やすくまとめられているため、このブログでは記載致しません。 公式ホームページを御覧下さい。 http://columbia.jp/murakawarie/index.html 

 

 

当ブログで掲載している動画、画像等の著作権は全てその権利者に帰属致します。各権利者様や第三者に不利益が及ぶことの無いように配慮しておりますが、掲載内容に問題がございましたらrietioninfo@gmail.comへご連絡をお願い致します。